

スザンヌ

ウエストのラインがとっても女性らしくてそそられるなんていうコメントもあるようです。また、恋人とウワサされている山本耕史さんのことを聞かれると・・・。とテレていたとか・・・。それで、気に入れば、ぜひ購入してくださいね!!。写真集をみてくれているんですかねぇ・・・。

また、意外に肉付きがいいなどというコメントもありました。これは、見る価値アリですね。彼氏からみたら、スザンヌの写真集は何点なんでしょうかね?ちょっと気になるところです!!写真集の中でスザンヌのお気に入りのショットは、お尻のアップの写真があって、水着に“ハロー・マイフレンド”と書いてあるものだといっていました。写真集を買うのはちょっと・・・。おバカキャラで大ブレイク中のタレントであるスザンヌが写真集を発売しました!!「Oh!スザンヌ」というタイトルです。

スザンヌのセクシーな水着姿が満載の写真集です。お友達です。なんと、おバカキャラなだけあって、誤字脱字が満載だというウワサもあります。サイン会なども行っているようで、ファンにはたまらない一冊になりましたね。

という方は、HP等でも、少しなら見ることができるので、探してみてください。モデルの経験もあるというのも納得ですね。おバカキャラでブレイクしていますが、グラビアとしてもブレイクしそうな予感です!!また、4月15日に、笑っていいともという番組のテレフォンショッキングというコーナーに出演した際にも、タモリさんが写真集を宣伝してくれていました。また、内容はかなりいい評価を得ているようです。

小倉ゆうこユーチューブ動画
デトスループラス

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

