スポンサーサイト


芸能人miiを詳しく調べました。

4月6日(水)は晴天。

ダイエットの話なんですが、一年前に、
サラダ寒天なんかもやってました。

御友達と一緒にやってたので、
結構つづきました。

ひとりでやるのって
結構大変ですものね。

割と私にはあっていたようで、
体重が7キロ痩せました。

まぁ、単品でやるより、
ヒップエクササイズマシーンと組み合わせて
やるのも手だと思います。


ちょっと気分を変えて
プチ断食用ドリンクも気になるのですが、
どなたか、どんなのか教えて貰えませんかね?


食事と有酸素運動。
やっぱりこれが一番、
効果ありますね。


なんて言うか、
基本はこれみたいな感じです。

もう今日は書けないや(笑。
つづきはあしたねw

今日御紹介するホームページはこちら
エンタメニュース
婚活を東京で|30代の独身女性が選ぶ結婚相談所比較


紹介してほしいホームページがあったらおしえて頂戴ね


東京メトロ 定期券購入ならToMeCardがお得


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

