スポンサーサイト


サンスポ 芸能って知ってます?

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?


今日は、七尾に来ています。


何故か、混んでます。


お腹がすいて、アジの開き食べようかと思ったのに、
めちゃ混みで、かなり並びました。


今日は久々に筆が進みそうです。

が・・・

何度やっても間違いが出てしまいます。
PCの調子がわるいのかな・・・


明日は、曇りのちはれだったりするのかな?


今日の面白ホームページはこちら
美容整形について
taka
マニアっぽい話題
さなの七転八倒
神戸ラーメンの激安・激レア情報


いいホームページがあったらマタ紹介しますね


今日は、ここまで。


youtube


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

