

ムーサ 芸能情報。

皆さんグッドイブニング^^

昨日チェックしたサイトをご紹介します~
犬の病気と健康

いろいろありますね~

今日ついにあたくしの家からおけいこ先まで
チャリンコで行ってみました!


着いたの18:21。


時間かかりすぎ!
フルパワーで1時間


チャリンコって降りると、汗が吹き出ます。


おけいこ先についたら暑かったんで
下着でフラフラしてたら色んな人に「服を着ろ!」と
言われましたw


お腹がすいたので、ピザ食べました。


いい運動にはなったけど、食べちゃったので、
+-0ですかね?


明日、筋肉痛だろうなぁ・・・


とりあえず眠いので寝ます。(今なんじだ?w)


とかいいつつ、来月のコンサートが待ちきれません! ライブレポなどもアップしていきますね。
ひなたぼっこ

いつも月並みなお礼ばかりでごめんなさい! でも今日もこのブログに来てくれて本当にありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

