

芸能 出産の情報

こんばんは~


今日は、辺戸岬に来ています。


なんでか、すっごい混んでます


おなかがすいて、チキンカツ食べようかと思ったのに、
めちゃ混みで、かなり並びました。


なんか、今日は気分が悪いです


あしたは、晴れ時々曇りのち晴れだったりするのかな?


今日御紹介するホームページはこちら
平凡会社員日記
睡魔解消ブログ
AKB関係の着うた全曲リスト


いろいろありますね~


―地球滅亡まであと427日―

それはそうと、今日はこんなことを考えながら一日を過ごしてみたわけなのですが・・・
最新動画!!

最近はリップメイクやリップケアの方法にこだわっています。ちょっとした綿棒の使い方一つで本当に効果的なお手入れが出来るんですよ^^

ムーサ 芸能情報。

皆さんグッドイブニング^^

昨日チェックしたサイトをご紹介します~
犬の病気と健康

いろいろありますね~

今日ついにあたくしの家からおけいこ先まで
チャリンコで行ってみました!


着いたの18:21。


時間かかりすぎ!
フルパワーで1時間


チャリンコって降りると、汗が吹き出ます。


おけいこ先についたら暑かったんで
下着でフラフラしてたら色んな人に「服を着ろ!」と
言われましたw


お腹がすいたので、ピザ食べました。


いい運動にはなったけど、食べちゃったので、
+-0ですかね?


明日、筋肉痛だろうなぁ・・・


とりあえず眠いので寝ます。(今なんじだ?w)


とかいいつつ、来月のコンサートが待ちきれません! ライブレポなどもアップしていきますね。
ひなたぼっこ

いつも月並みなお礼ばかりでごめんなさい! でも今日もこのブログに来てくれて本当にありがとうございます!

芸能記者を調べました

GoodAfternoon!皆様

この間から、ダイエットをはじめました。

あたくしは、「スレンダーシェイパー」と
ダイエットゼリー ライチ味をしています。

以前は、「ダイエットシェイク ストロベリー味」をしていたのですが、
物足りないのと、まだ成長期なので、
とりあえず辞めました。

運動の方は、月~金まで沿うちゃんと共に、
沢山走ってカロリー消費してます。

アト風呂上がりに「ラジオ体操」とかして、
体力づくりのためと思って行ってます。

身体が少しずつ軽くなってきてるので、
もっと運動してみよう思うように意識が変わりました。

選んだ方法が、継続できているので
自分的には成功しているって感じです。

ただ、たまには、だらだら過ご沿うって感じです。

今日の面白ホームページ
suica オートチャージ
toto 占大阪
akarokao.com: The Leading AKA Rokao Site on the Net
秋の味覚と紅葉の旅


あすも紹介しますよ~

当サイトではそんな私の日常や美白やスキンケアに対する想いなどを気の向くままに公開しています。もっと美しくなりたいあなた。一緒に頑張ってみませんか? それでは今日は私の日記をご覧くださいね。
リードメールでおトクな生活

今日はニコニコ生放送で、コメントバトルで熱くなってしまいました。相変わらず単純というか。
